ご挨拶

司さまを激愛する
蘭丸の遊び場へようこそ!!


つくし以上に司を愛するぞぉーと!
始めた、妄想てんこ盛りな?ブログです
妄想なのか?思い込みなのか?はたまた、お馬鹿なのか?
思い込みのみで「つかつくはじめました!」
お付き合い頂けたら幸です

知識も、文章力も、全くありません!(キリッ)←自信満々で宣言します!
暇つぶしに、一緒に遊んでやって下さいませm(_ _)m

登場人物の設定、描写、言葉使いに関してのご意見は
ありがたく受け止めさせて頂きますが
当方から個別のお返事は致しかねます
あらかじめ、ご了承、ご理解頂けますよう
お願い申し上げます

なお、原作者さま、出版社さまと一切関係ございません

誹謗中傷、文章の他所への転記等は、かたくお断りしております

「俺様が大活躍するってよ!」←大活躍するかは不明ですが……

「あんた、すでにいろんなとこて゜活躍してるじゃん」

つくしより、司さまを愛する自信だけは
おおありです!(笑

               by 蘭丸

お付き合いの程、宜しくお願い致します

               
@Ranmaru
スポンサーサイト
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くんちゃんさん
いらっしゃいませ!
遊びにお越し下さり、ありがとうございますm(_ _)m
私は、ドラマを視て無くて
アニメ&原作のコミックスで花男にハマりました
花男と言うより、司にハマりました(笑
司さま、どっかに落ちてませんかねぇ?
落ちてたら、迷わず、お持ち帰りします!
次回は、ちょっと切ない大人な司のお話になります
司が、つくしだけに捧げる純愛です
お時間あるときに、また遊びに来て下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

すてらさま
いらっしゃいませm(_ _)m
アニメをみて、ハマったあと、コミックス読みました
皆さん、色々な司のイメージがあると思いますが
アニメの司は、ちと抜け作だったり、めちゃくちゃカッコ良かったり
可愛かったりで、原作のコミックスより、
アニメの司が、私の司像です
今では考えられないけど
オーケストラのオリジナル音楽が使われてたり、
背景画像、凄く綺麗だったり、
お金かけてるアニメでした
YouTubeで、オーケストラの司のテーマ曲
つくしのテーマ曲等、あの当時、アニメで流れてたBGMも聴けますよね!
ビバ!YouTubeでしてよ!
駄文ですが、
暇つぶしに覗きに来てやって下さいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

> >  まりぽんさま
> >
> > いらっしゃいませ!
> >
> > > それも、司を最大級に愛すると・・・
> >
> > 宇宙規模で愛します!
> >
> > 「司さまの、取り扱いはじめました!」
> > チェッカーフラッグのように振りまくりたいたい心境ですwww
> >
> > > でもヒロインはつくしでいいのですよね?
> >
> > つくしにひじ鉄食らわせて
> > 司さまの横をふんだくりたい衝動を抑えて
> > 頑張ります!
> >
>
> >
> > 私も壮大な妄想で挑みたいとおもっております
> >
> > 駄文ですが、懲りずにお付き合いの頂ければ幸いです!
> >
> >
> > ありがとうございましたm(_ _)m

No title

悠香様、こんにちは。
蘭丸様、はじめまして。
この度は相互リンクのお誘いありがとうございました(*^^*)
リンク貼るのに手間取って遅くなってしまいましたが
こちらでも貼らせて頂きました♡
坊っちゃんをこよなく愛するお2人が
産み出すお話をこれからも楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re

>  Komaさま
>
> いらっしゃいませ!
> お越し下さり、ありがとうございます
> 妄想のみで、血迷いながら突っ走ります(笑
> アブナイ、アブナイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
> 勢いよい余ってクラッシュ、しないよう気を付けたいと
> 思っております!
>
> 総合リンク頂き、重ね重ねお礼申し上げます
> これからも、お付き合いの程、宜しく御願い致します!

No title

悠香様、こんにちは、治野です。
蘭丸様、初めまして、治野と申します。
この度は相互リンクのお誘い、ありがとうございました。
毎日の楽しみがまた増えて嬉しいです~。
悠香様の作品も、蘭丸様の司つくも楽しみにしております!
これからもよろしくお願いいたします。

Re

 周子さま
はじめまして&いらっしゃいませm(_ _)m
リンク頂き、ありがとうとございました
周子さまの素敵なお話しを堪能させて頂いております
恥ずかしながら二次参戦
暇つぶしに、覗いてやってくださいませ
今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

 チムチムさま
はじめまして&いらっしゃいませm(_ _)m
このたびは。総合リンクして下さり
ありがとうございます
私も、どこの馬の骨?を目指してます(笑
今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

サイトオープンおめでとうございます(*^^*)

楽しみにしてます✨

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ、
何かとお世話になっております
今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆいまーるさま

初めまして!
コメント頂き、ありがとうございますm(_ _)m

拙い文章ですが、お付き合い頂けたら幸いです
宜しくお願い致しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

💦)💦
 じゅんこさま

はじめまして!
お越し頂き、ありがとうございますm(_ _)m

ハッピーエンドでなく申し訳ないです
楓さん、嫌な奴ですよね
おおおお!番外編ですか?
そう来たか!
難易度高そうですよね・・・・・
そのうち書けたらいいなぁ

頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

 ともさま

はじめますて!&いらっしゃいませ
遊びに来て下さり、ありがとうございますm(_ _)m

コラボも今後の展開に目が離せません!

ラブストーリーは、ダラダラ進行で申し訳ないです
Loveモードに突入したら、ラスト近くになると思います
今後とも宜しくお願い致します!😊
プロフィール

Ranmaru*

Author:Ranmaru*
はじめまして、花男の司をこよなく愛する妄想ブログです

宜しく御願い致します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
|
ブログバナー
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR