fc2ブログ

ライアー(嘘)14

つくしは、何処で、どうしてるのか?
そればかりを考える

沙織父娘に呼び出され
相手の動向を探るため誘いに乗った

=====*======*======

後藤不動産の社長室に
沙織と親父が満面の笑みを浮かべて待ち構えてた

「ご無沙汰しております」

「司くん、その後、どうかね?
 離婚の話は、上手く行きそうか?」

馴れ馴れしく、司くんって呼ぶんじゃねぇーよ

「司、あの女に高額な慰謝料払う必要なんてないから
 だって、道明寺家の跡継ぎさえ産めない役立たずなんだから」

「で、いつ頃になりそうだ・・・
 沙織が待ちきれないらしい」

「はい、今、弁護士を通じて条件の話し合い中です」

「そうか・・・・で、結納金はどうする?」

何、寝とぼけた事いってんだ、このオッサンは

「双方の顔合わせもまだだしなぁ」

「わかりました。なるべく早く片付けます」

「お願いするよ」

「では、失礼致します」

「沙織、お見送りしてきなさい」

======*======*=======

沙織は、嬉しそうに俺に着いて社長室を後にした

「沙織、色々片づけなきゃなねぇ事があっから
 しばらく会えねぇ」

「わかってる・・・司、愛してるわ」

ふんっ・・俺が含み笑いを浮かべると
何を勘違いしたのか目を細め女狐の顔して微笑んだ

あいつら何も気がついてねぇ・・・

======*=======*=======

「お帰りなさいませ お疲れさまでした」

後藤不動産から帰社すると、西田とあきらが
何やら執務室で話し込んでいる

「よう!司!牧野は家出中だって?」
「許してくれそうかよ」

「・・・・・・・・・・」

「その様子じゃ、厳しそうだな」

「お前、つくしの居場所知ってんのか?」

「俺は知らねぇよ、でも類なら知ってんのかもな」

「俺が知らなくて、何で類が知ってんだよ💢💢」

「何しろお前は、A級戦犯だもんな」

「チッ・・・・」

「弱ってる時に優しくされると心の隙間が埋まる事もあるぜぇ」
 類は、牧野の初恋の相手だしなぁ・・・」

「人の傷口に塩をぬるような事言うんじゃねぇ💢💢」

「難しい事、知ってるじゃんか」

「うるせぇー!何しに来たんだよ!」

「俺が手ぶらで来ると思うか?」
 面白い手みやげ持って、
 弱ってる司くんの顔を見に来たんだよ!」
スポンサーサイト



Comment

  • Ranmaru*
  • URL
こんにちは!

 なっちゃんさま

こんにちは!
そこまでの破壊力がない突き落としになったら、ごめんなさいm(_ _)m

司の天敵、類の存在が一番のお仕置きになったりして・・・・









😅😃

  • Ranmaru*
  • URL
悩み処

 ミキさま

こんにちは!

再訪ありがとうございます
ラストが怖い・・・・・
なにやら、ショボくなりそうなヨカーーーーンヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
名誉挽回できるかな?不安です・・・・・

  • Ranmaru*
  • URL

 taekoさま

こんにちは!
今、気がつきましたが、この話で一番、男をあげたのは
司でも、類でもなく、あきらくんのようです!
これから、数話、あきらくんが活躍しそうです
ラストは、はじめに思い描いてた終わりにする予定です!







🎵🎵🎵

  • Ranmaru*
  • URL
こんにちは!







 pitaさま

こんにちは!暑いですね!
こちらは、蝉の声が聴こえるようになりました!
暑苦しい話は、まだまだ続くヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

司は、めぎつね親子にマークされてるので、
あきらくんが、男前過ぎる活躍します!
司のこと復活は、そのあとになりそうです!
ラストは、予定通り、初めに考えてた方向でいきますです






😃😅💨🙇



  • Ranmaru*
  • URL
こんにちは!

 みわちゃんさま

あきらくんが大活躍するよーーーー!
びた一文で思い出した!

「お前たちゃぁ人間ぢゃねぇ!!!叩き斬ってやるぅぅぅぅ!」って
時代劇の名台詞 ぷぷぷぷ
ご存知ですか?(笑


  • Ranmaru*
  • URL
Re: No title

 瀬奈さま

こんにちは!
なぜか、絵文字が消せずコメント内に残っちゃてます
すみまさんm(_ _)m

ほんと、幸せって何なのか?考えちゃいました
私の友達にも、似たような話あります
ご主人が自営業で、稼いでます
夫婦としては破綻してるけど、お金を遣っても文句言わないから
お金だけの繋がりだと
本人が納得してるようなので、ありかと
そこに辿りつくまで10年以上はかかってますけど

私なんて、ストレス発散に散在する資金すらないです
そんな場合は、どうすれば?(笑
やっぱ、宝くじ当てるしかないな!

お前が危ない!ふふふふふふ
地雷踏んだら、お仕舞いだもん
そんなことねぇーよ!ですね

あきらくん、活躍するだよ!
お楽しみに!










😞カード😠(💢😠💢😊

  • Ranmaru*
  • URL
こんにちは

 チビチビさま

こんにちは!
最後は、どうなるか?
当初、思ってたラストにします!
さてさて、どうなるか?







😊

  • Ranmaru*
  • URL
ぎゃははハハハ

 土建屋moka_さま

今日も、笑わせてもらいました!
コメントのクオリティーの高さに白旗あげますよ!
で、ラブコメ書けた?
書けたら、送ってね!(マジですから!)

今日は、どの現場でほってますか?
後藤不動産に捨て身の突撃!

「はい!mokaの突撃!隣の晩ご飯!」な展開なら笑えるヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

ねじりはちまきして、道明寺HDで待機しろ!





‼︎‼︎‼︎(*゚ー゚‼︎

  • Ranmaru*
  • URL
こんにちは!

 himawariさま

こんにちは!

面白いほど予定通り陥落した司
オッサン親子は高笑いが止まりません!
今回は、あきらくんが一番おいしいかも?
司は、あきらくんの活躍の後、頑張って欲しいもんだわ!

  • Ranmaru*
  • URL
こんにちは!

 こうさま

捕らぬタヌキの皮算用!
オッサン親子、頭のなかでソロバンパチパチ弾いてますよ!
類はいつでも、つくしの心の友です!それが愛に変わるかどうか?ですよね







❤️

  • Ranmaru*
  • URL
こんにちは!

 ゆうさま

こんにちは!
類って、凄くイイオトコなのに
いつも悲しい立ち位置ですよね
ほんとは、類と結婚してた方が穏やかな日々を過ごせてたのかも?

  • Ranmaru*
  • URL
ハハハハハハ

 すてらさま

なんか、プロレスラーみたいでしょ?
それは、ライガーか!
老いらくの恋の話、楽しみにしてます!

  • Ranmaru*
  • URL
こんにちは!

 yamaobabaさま

こんにちは!
戻るところに戻れば、コウノトリさんのご機嫌次第でやって来るかも?
そこまで修復デキルカ?!

Leave a Reply