fc2ブログ

俺が愛するのは……更新について

拙いブログに遊びに来て下さって、

ありがとうございます

勢いだけで始めたブログ

話を書き溜める派ではなく、思いついたら書いてます!状態で

書きながらストーリー考えてます

いい加減で、すみません

「俺が愛するのは永遠に……」は一応、20話書き終えました

これから数話、かなりベタな展開になります(笑←ドン引きしないでね

ちっとばっか我慢して、お付き合い下さいませ

ほんとは一気にアップしたいんですが

遊びに来て下さる方も大変なので(読むのが

小出しにアップしております

暇つぶしに、お付き合い頂けたら幸いです

宜しくお願い致しますm(_ _)m


Ranmaru
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply