ラブストーリーは突然に 21

RRRRRRRR

「司?ボクだけど」

「先日は、ありがとうございました」

「君の大事なお姫さま、預かってるから
 心配しないで」

「えっ?!」

「迷子になってたみたいだよ
 泣き疲れて寝ちゃったけどね」

「御世話かけました」

「ちゃんと君の所に、責任持って帰すから」
「ご心配なく」


「ありがとうございます 宜しくお願い致します」
「彼女が落ち着いたら、連絡入れるように
 伝えて下さい」

RRRRRRRR

「立木!お前らは用済みだ!
 今すぐ帰って来い!」

「牧野さまが、まだ見つかっておりませんが?」

「最後まで言わせる気か?お前らの処分は
 帰って来てから考える」

「南、副社長から帰国命令だ・・・」

「牧野さま見つかってませんよ?」

「ハァー」

「もしかして・・・・すでに見つかったとか?」

「ヒィィィィィ」

「東京湾確定コースだな・・・・」
「ハァァァァァーーーーー」
ガクッ

======*=======*========
生きた心地しなかったぜぇ
こんな偶然ってあんのか?
電話の主は、あのジィジィ・・・・
いや、ジョージだった
事の顛末を聞けば、仕事でロンドン入り
ふらりと大聖堂に行ってみたら
放心状態のあいつが座り込んでたらしい

あいつはパラシュートでなく
幸運の女神を背負ってるのか?
強運なやつだぜ

====*====*=====*=====
「つくしちゃん、一人で良く来たね」
「君の王子さまは、何を考えているのやら?」

「王子さま?」

「司だよ・・・」「連絡欲しいって」

「・・・・・・・」

「迷子になって、道明寺って呟いてたの誰?」

「あ、あれは・・・・つい・・・出ちゃったんです」

「真っ先に、司の事思いだしたんでしょ?」

やれやれ・・・・・

「きちんと報告しなきゃね」

「はい・・・・」

=======*========*=======
道明寺に何て言ったらいいの?
あれだけ、虚勢張ってこれだもん・・・

RRRRRRR

「道明寺・・・・ごめんね・・・心配かけて」

「お前、携帯は?」

「ホテルに置き忘れてきちゃった・・・」

怒鳴られるかと思ったら
意外すぎる道明寺の優しい言葉

「いつ帰る?」「都合がつけば空港まで迎えに行ってやる」

「大丈夫だよ、ありがとう」

「ハァー・・・心配したんだぞ・・・」

「うん、ごめんなさい」

「帰国日程がわかれば、メールで良いから
 連絡しろ!わかったな!」

「うん・・・・」

「つくしちゃん、どうしたの?涙ぐんじゃって」

王子さまの声聴いたら帰りたくなっちゃったか?
ふふふふふ 可愛いね

from George

司、お姫さま、君の声聴いたら
日本に帰りたくなっちゃったみたいだよ
チケット取れたら連絡するね

from Tsukasa

何から何まで申し訳ございません
宜しくお願い致します

勝ち気なお姫さまも、懲りたってことか・・・・
ジョージの機転で牧野身柄確保、保護、連行だな
立木に南、あいつら全く役立たずじゃねぇーか!

「西田、明後日の夕方、牧野を成田まで迎えに行く」
「時間空とけよ」

「承知しました」
「何だよ・・・・」

「いいえ、何も・・・・」

======*=======*========
道明寺の声を聴いた途端
ホームシックになってしまった
まわりに迷惑をかけた旅は
こうして呆気なく終了する

「帰って来たーーーー疲れた」

「ずいぶん、世話焼かせるじゃねぇーか!」

仕事途中なのに迎えに来てくれたんだ・・
相変わらず、悔しいくらいカッコイイ男
誰よりも、あたしにとって頼れる人・・・・なのかも知れない


「ごめんなさい・・・ただいま」

「素直だなぁ」

「これからは、人の意見もちゃんと聞け!」
「今回は、たまたま運が良かっただけだかんな」

「家まで送ってやる、帰ってゆっくり寝ろ」

「うん・・・・」

家までの帰り道、車内で道明寺は一言も喋りかけてこなかった
いつもなら、あれこれ悪態ついてくる癖に
呆れてるんだろうなぁ・・・・・きっと

「色々ありがとう」

「じゃーな!」

ほんとは道明寺の顔を見たら
ホッとして泣きたくなったんだよ言えないけどさ
あたし・・・・道明寺のこと・・・・・
無理だよね、住んでる世界が違いすぎるもの・・・

不器用だけど優しい道明寺
どんどん好きになって行く
距離を置かないと苦しくって切なくなるから
それに、あいつから気になる人がいるって
そうハッキリ言われてるのに・・・
何で、こんなに胸が締めつけられるの?
恋なんかしてない!
道明寺のことなんて・・・・好きじゃないから・・・
優しくしないでよ・・・・
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます?

きゅんきゅんします💕💕
泣きべそかいて道明寺!とか叫んじゃうの?なんて可愛い💠
見つけてくれたのがあのオジサンで良かったねぇ。
司もめちゃ優しいから胸キュンするし、つくしもやっぱり格差とか気にしてるし。でもこれで自分の気持ちにも気付いて良かったわぁ(  ̄▽ ̄)
素直にゴーゴーε=(ノ・∀・)ツだ!

続きが気になって仕方ないです☆
可愛い司とつくしを見れてとっても嬉しい(*^^*)
ありがとうございました(^3^)/

おはようでっす。

ジョージさん今回はつくしを助けてくれてありがとう。
good job過ぎ!
もういい加減につくしに告りなさいよ司
お互いに気になってる存在なんだし
つくしはグルグルしそうだけど
司が押しの一手で行くのよ!

Re: おはようございます?

じゅんこさま

おはようございます
格差婚、玉の輿より周りが反対するんじゃないかって気持ちわかる気がする
それが、、、、ふたりの仲を割って入る人物が登場します
司とつくしの仲も怪しい雲が立ち込めます









💕💕💠オジ 


Re: おはようでっす。

 ゆちゃ丸さん

おはようさんです
ジョージさん、なかなかの好々爺ですよね
ふたりの恋の応援者でもあります

が、、、、しかし!
つくしに恋敵登場
負けるなつくし!

プロフィール

Ranmaru*

Author:Ranmaru*
はじめまして、花男の司をこよなく愛する妄想ブログです

宜しく御願い致します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
|
ブログバナー
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR