ガチリレーコラボ終了&お礼

甘さとスっぱさとのlemmmonさんにお誘いで

人気サイト主さんのお仲間に入れて頂き

初コラボイベントに参加させて頂きました

途中、私が話をぶった切ったりしましたが

皆さんのお陰で、どうにかお話が繋がって無事終了の運びとなりました

お付き合い(読んで)頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

こころあたたまるコメント、拍手を頂いたみなさまにも感謝です!

サイトオープンのお祝いにと

明日咲く花のasuさんが、素敵なバナーを作って下さり

with ahappy endingのhappyさん

明日咲く花のasuさん

Beauty dayのやこさん

Tsukasa&Tsukushi'sdairyのきぃさん

とりあえず…まぁのKomaさん

そして、皆さんとのご縁を下さった甘さとスっぱさとのlemonmmさん

大変お世話になりました!

そして、ありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたら、お付き合いの程、

宜しくお願い申し上げます


                   蘭丸



スポンサーサイト
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ranmaru*

Author:Ranmaru*
はじめまして、花男の司をこよなく愛する妄想ブログです

宜しく御願い致します

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
|
ブログバナー
バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR